エドゥアール・マネ

多分一番大きな暖房3の説明が巴里一語一年に論理的です。

何か噛んで言ってないじゃないすかん坊さんってちゃんと全部言わんとねあの他の製品を比較してこれだったらありえないなあするだとありえないごめんねれーしょんだなってるの裏付けが主で一番納得したのはこの綺麗くじって外付け GPUGPU の部分にぶっこんだみたいな感じなんだけど本当に新品の台の上に乗ってはしたけどパフォーマンスは外付け GPU 涙と思ったら消費電力も外付け GPU なみなんですよね。

さんに合体させたそれなんか外付けでも大して川中出るの人とかもこれなんか発熱源が今までだったら CPU と GPU の10分に分離されてたのになんか内蔵かされたことによって発現が一箇所に集まったからなんか基盤の設計やり直して大変でしたみたいなこと言ってんです。

<br />