カイエンジ

こんにちは。

カイエンジを知っていますか?ないとカメラで収められないどうしようかね。

捕まえたくねえなあはい皆さんこんばんは前回クリアしちゃったんです。

けども今回はあのこの中ですね。

古い順です。

が全部で8個パーツがありますね。

今んとこ3個ですね。

どうか中から3個取りました。

が今日はそれ全部集めまして十を完成させてみたいと思います。

連れね試し打ちなんかもしれと思っております。

でこの場所なんだけどこういう写真で場所楽譜に起こしてマサリ特定できるんです。

が写真を全部ないんだけども場所市場ですね。

もうを調べてありますので今日はもうすでに撮った場所も含めて全部見て回ってきたいと思います。

それではまずい米ですね。

はい一個目はこちらでございます。

マップで一番右端ですね。

はい右端でございまこちらにありました。

では早速爆弾をセットしましょう。

紙の爆弾が途中<br />