円宗寺

円宗寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

れているのをご覧になって彼女の太陽開かれたしかしラケル不妊の女であったレアは身ごもって男の子を産みその子おる便と名付けたそれは彼女が主が私の悩みをご覧になった今こそ夫は私を愛するであろうと言ったからである彼女はまた身ごもって音 では私が嫌われているのを聞かれてこの項も私に授けてくださったと言ってその子を指名音と名付けた彼女はまた身ごもって男の子を産み今度こそっと私に結びつくだろう私が彼に3人の子を産んだんだからといったそれ言えその子はデビット呼ばれた彼女はまた身ごもって男の子を産み今度は主をほめたたえよと言ったそれゆえその後彼女はゆだと名付けたそれから彼女は子を産まなくなったまずここまでですね。

よく見ますね。

次から次へとイスラエルの12部族のうちの11人が桐生の家でもあります。

ベニヤミンだけが旅<br />