貝塚御坊

こんにちは。

貝塚御坊をご存知です?えています。

エス様がニュースが来でもその10回を引用してます。

けども猛暑の10回と覚えてる前半と後半に分かれるのデイユースが引用してるのは前半後半後半でしょう後半はどういう関係を表してるか知ってる人間と人間の関係あらず前半の四つは何と何神と人間の関係でそこの部分はイエス様はここではとりあえず触れないでわざと後半だけ言っててこの青年はそのようなことは全部守っております。

何がまだかけているのでしょうかというところでイエスがこの青年が欠けている問題つまり神に対する信頼関係がないということしてきてくんです。

だんだんだんだん一番問題点に触れるわけですね。

もしあなたが完全になりたいなら帰ってあなたの持ち物を振り払って売り払って貧しい人たちに与えなさいそうすればあなたは天に宝を積むことになります。

その上で私<br />