廢佛毀釋

こんにちは。

廢佛毀釋をご存知ですか?す。

彼はアッシリアが攻めてくる時にいざやから神に信頼しようと言われたんだけども神を信頼しなかっただからこの印が与えられた不信仰であったはずには何の助けにもなりません。

だってそれが合わずに対する励ましてあるんだったら明日以降700年も800年も経ってから産まれる男の子の予言を聞いたって何の励ましになります。

がこれはイエスキリストが処女マリアから誕生した時に初めて髪が我らとともにいるという神の真実さが証明される印なこれを歴史的印と言うんです。

ですから皆さんここのモーセに語られてる神様私とともにいるという印はあなた方がシナイ山で私を礼拝するようになるというその時にはっきりとあなたは確認できるんだというこのことがこれは乙女マリアから救い主が生まれたその時にやはり神は共におられたということが明らかになるとい<br />