カワゴエゴボウ

こんばんは。

カワゴエゴボウをご存知ですか?よ年取ってからじゃ遅いんだよ神と共に歩み始めることその時に老年の輝きという最高の冠が神様から与えられ用意されてるんです。

そしてその先にはさらに素晴らしい世界が私たちを待ってるんです。

それが苦しい生活ですね。

こんなこと言うとね歳取って来たからもう死んだ後の話ばっかり最近してるの別にそういうことじゃないんですよ。

来いや広告の話はそうなっているやむを得ずこういう話になったのに今回カリフォルニアに入ってねではチェンジャーニーズフォークライス RJC という団体のセミナーがあって僕はメッセージをしたその次にパネルディスカッションがあって56人牧師たちが並んだんです。

が中に韓国人で日本語が上手で日本人殿堂してる人が発言したんです。

一人4分間って言ってました。

僕は彼の言ったことを忘れない彼は日本人殿堂は難しいって<br />