久渡寺

こんにちは。

久渡寺をご存知ですか?被害者であり人に説明できるような体験ではないというも不能の体験の中で日本の国が再建されてんのねそういう歴史的民族としての記憶を私たちはどっかで失ってる特にこれは日本の教育の問題だよねそれが古い知識だよだから日本の歴史がここまでどうなってきたのかという古い知識がないままでこれから日本の国を導くのは難しい新しい知識ってのは何かと日本が激動する世界一その中で特にありアジアが変質して言ってるその中で日本という国は今どこに置かれてどこに向かおうとしてるのかを考えることが新しい知識ですよ。

この二つがないとどうやって国を導くことはできるんですかだから政治家に要求される最低限のリクエストは何かと言うと歴史観を持ってるということと現状認識がしっかりしてるって言う事です。

どれだけ人気があるのかどれだけ知名度があ<br />