カイジュウセンジ

こんにちは。

カイジュウセンジをご存知ですか?スキリストのみなによって祈ってます。

が権利の行使です。

だからクリスチャンが祈るときは自分のことをいつもつべこべ祈るべきではないんです。

エスキリストの代理人として祈るんです。

エスキリストはこの状況に来られたらどのように乗られるだろう草加そのことをイメージしながらキリストの名によっていのるんです。

クリスチャンの自己認識です。

私たちには一番良い着物が与えられている長子の権利それから指輪が与えられている神の権威の象徴みっつめに靴です。

これはさっき言ったようにサンダルですね。

息子であることの象徴ですね。

奴隷は靴を履かない神明9-25-9見てください。

はいその兄弟のヤマメになった妻は長老たちの目の前で彼に近寄り彼の足から靴を脱がせ彼の顔に唾奇して彼に答えて言わなければならない兄弟の家を建てない男はこのよう<br />