念仏

おはようございます。

念仏って聞いたことあります?多いから難しい言葉だがもし先生やってくれるんだったら獄中にいるものを専用の何かを作ってくれないそしたら僕がねこら使命だと思うから必死でみんなに巻くよっても負けちゃったねそれ聞きながら次の人は姉上様信じる祈りしたよその後で僕のようなもんが許されていいん買ってから3回自殺未遂ですよ。

遺族に手紙出してもお前なんか死ねって言ってくる僕のようなものが許されていいんですか本当にそれはねあなたねあの正直にね裁判では言ってねそして神に逆らって何もできないんだから人間関係においてはちゃんと償いしなさいでもねもっと大事なことは幹事様との関係を正すということだよそんなのした3番目の人はね会う形で先制人は皆運命があって決まってるんですか今死刑最後最高さんに入ってる人ですね。

ということはさ俺がこうなってんの運命かって聞<br />