2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクと母乳の混合

私には赤ちゃんはミルクと母乳の混合で座っているのですが先日妹の友達から好み家で使っているのは微笑みというミルクその妹の友達がアイミルクという種類の粉ミルクを使っているようですね。我が家の粉ミルクはスーパーで買うと2000円ぐらいで買えるのです…

脳みその弱点

私の脳は一定の刺激に本当に弱いらしく例えば地下鉄などに乗ってるとあのガタンゴトンという音で私は眠りに入ってしまいます。 そのため私はあまり車乗っても好きではなく車の運転をしてると強烈な睡魔に襲われることがありとても危険です。 どうしてもあの…

八百屋さん

皆さんの家の近くに八百屋さんはありますか?私は実家のすぐそばにあった八百屋さんは2年前に潰れてしまったのですが私が嫁いだ先にある名古屋の家のそばには安く野菜を売っている八百屋さんがあります。 その八百屋さんはいつも週に2回セールをしているので…

旦那さん

皆さんの旦那さんはどんな仕事をしていますかうちは自営業なので基本的にはいつも家にいてくれます。よく旦那は元気で外がいいといいますが私はできるだけ旦那に家に来てほしいです家にはまだ小さい赤ちゃんもいますし私は家で仕事もしているので男女にはか…