八百屋さん

皆さんの家の近くに八百屋さんはありますか?私は実家のすぐそばにあった八百屋さんは2年前に潰れてしまったのですが私が嫁いだ先にある名古屋の家のそばには安く野菜を売っている八百屋さんがあります。

その八百屋さんはいつも週に2回セールをしているのですが私はそのセールの際にいつも値引きされた野菜を買ってきます。

先日はメロンが安かったのでメロンを買ってきました。

メロンは辛くてなんだか変えないイメージがしたのですがその八百屋さんでは500円ぐらいで売られていました。

私はたまに果物が無性に食べたくなるのでちょうどいいと思ってメロンを買いました。

赤肉メロンと書いてありましたがまだ食べていません。

今晩にでも切って是非食べてみたいですね。

<br />