脳みその弱点

私の脳は一定の刺激に本当に弱いらしく例えば地下鉄などに乗ってるとあのガタンゴトンという音で私は眠りに入ってしまいます。

そのため私はあまり車乗っても好きではなく車の運転をしてると強烈な睡魔に襲われることがありとても危険です。

どうしてもあの地面から触ってくるタイヤの振動が感じると私の脳は眠たくなってきてしまいます。

居眠り運転なんて絶対にあってはならないことなので私はなるべく車に乗らないようにしています。

まだ30代半ばなのに自宅に車を持っていなくて過ごしていますがそれなりに交通機関が発達したとこで住んでいるのであまり不便はありません。

そのためまずはシェアカーから始めてみようと思うのですがどこか出かける時は試しにレンタルをしてみてどんな感情サービス花を見てみたいと思います。

<br />