念仏

おはようございます。 念仏って聞いたことあります?多いから難しい言葉だがもし先生やってくれるんだったら獄中にいるものを専用の何かを作ってくれないそしたら僕がねこら使命だと思うから必死でみんなに巻くよっても負けちゃったねそれ聞きながら次の人は…

円宗寺

円宗寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 れているのをご覧になって彼女の太陽開かれたしかしラケルは不妊の女であったレアは身ごもって男の子を産みその子おる便と名付けたそれは彼女が主が私の悩みをご覧になった今こそ夫は私を愛するであろうと…

南無

こんにちは。 南無をご存知ですか?に栄光の家に現れました。 ここで教えてることは私たちの肉体が栄光の体に蘇るだけじゃなくて私たちはキリストの栄光神の栄光の中に置かれるって言う事をこれは教えてます。 だから私が栄光の体になるということと神の栄光…

貝塚御坊

こんにちは。 貝塚御坊をご存知です?えています。 イエス様がニュースが来でもその10回を引用してます。 けども猛暑の10回と覚えてる前半と後半に分かれるのデイユースが引用してるのは前半後半後半でしょう後半はどういう関係を表してるか知ってる人間と人…

カゴシマコウショウジベツイン

こんにちは。 カゴシマコウショウジベツインを知っていますか?になってるね1年待ったらグローブもバットもボールもベースも全部変える私たちは復活の体を与えてもらってやがて社会なグローリーに包まれた世界にようになるんです。 そこに向かって言ってるん…

カワゴエゴボウ

こんばんは。 カワゴエゴボウをご存知ですか?よ年取ってからじゃ遅いんだよ神と共に歩み始めることその時に老年の輝きという最高の冠が神様から与えられ用意されてるんです。 そしてその先にはさらに素晴らしい世界が私たちを待ってるんです。 それが苦しい…

廢佛毀釋

こんにちは。 廢佛毀釋をご存知ですか?す。 彼はアッシリアが攻めてくる時にいざやから神に信頼しようと言われたんだけども神を信頼しなかっただからこの印が与えられた不信仰であったはずには何の助けにもなりません。 だってそれが合わずに対する励まして…

広布

こんにちは。 広布を知っていますか?なってるんだけど新約時代のクリスチャンが生きたままで自分を下げるというところにも相通じるね自発的な供え物であるそれがパールは何て言ってるそれこそあなた方の霊的な礼拝です。 これは霊的な礼拝であり当然なすべ…

久渡寺

こんにちは。 久渡寺をご存知ですか?被害者であり人に説明できるような体験ではないというも不能の体験の中で日本の国が再建されてんのねそういう歴史的民族としての記憶を私たちはどっかで失ってる特にこれは日本の教育の問題だよねそれが古い知識だよだか…

カイジュウセンジ

こんにちは。 カイジュウセンジをご存知ですか?スキリストのみなによって祈ってます。 が権利の行使です。 だからクリスチャンが祈るときは自分のことをいつもつべこべ祈るべきではないんです。 イエスキリストの代理人として祈るんです。 イエスキリストは…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジを知っていますか?ないとカメラで収められないどうしようかね。 捕まえたくねえなあはい皆さんこんばんは前回クリアしちゃったんです。 けども今回はあのこの中ですね。 古い順です。 が全部で8個パーツがありますね。 今んとこ3個…

観自在寺

だから植物の植物の自然とかだんだんだんだんこうなってそしてまた元に戻るね誰に教えられたんだけど本当にそういうのが見られんです。 だからもし破損の行かれたらどこを間違って三崎館お弁当してごらんなるといつも楽しみなんですよね。 そういうことだか…

カンゼオンジ

中学になる時に家内がお父さんどうするどっかがあのこしーちっちゃい子身長小僧に入れるそういうことできません。 で私がそのお孫さんが高1で来てました月に3回か4回おじいちゃんとおばあちゃんその外のどこかに隠れて手は確かどうぞそれは立派になっていま…

エドゥアール・マネ

多分一番大きな暖房3の説明が巴里一語一年に論理的です。 何か噛んで言ってないじゃないすかん坊さんってちゃんと全部言わんとねあの他の製品を比較してこれだったらありえないなあするだとありえないごめんねれーしょんだなってるの裏付けが主で一番納得し…

ミルクと母乳の混合

私には赤ちゃんはミルクと母乳の混合で座っているのですが先日妹の友達から好み家で使っているのは微笑みというミルクその妹の友達がアイミルクという種類の粉ミルクを使っているようですね。我が家の粉ミルクはスーパーで買うと2000円ぐらいで買えるのです…

脳みその弱点

私の脳は一定の刺激に本当に弱いらしく例えば地下鉄などに乗ってるとあのガタンゴトンという音で私は眠りに入ってしまいます。 そのため私はあまり車乗っても好きではなく車の運転をしてると強烈な睡魔に襲われることがありとても危険です。 どうしてもあの…

八百屋さん

皆さんの家の近くに八百屋さんはありますか?私は実家のすぐそばにあった八百屋さんは2年前に潰れてしまったのですが私が嫁いだ先にある名古屋の家のそばには安く野菜を売っている八百屋さんがあります。 その八百屋さんはいつも週に2回セールをしているので…

旦那さん

皆さんの旦那さんはどんな仕事をしていますかうちは自営業なので基本的にはいつも家にいてくれます。よく旦那は元気で外がいいといいますが私はできるだけ旦那に家に来てほしいです家にはまだ小さい赤ちゃんもいますし私は家で仕事もしているので男女にはか…