旦那さん

皆さんの旦那さんはどんな仕事をしていますかうちは自営業なので基本的にはいつも家にいてくれます。よく旦那は元気で外がいいといいますが私はできるだけ旦那に家に来てほしいです家にはまだ小さい赤ちゃんもいますし私は家で仕事もしているので男女にはかなり助けてもらっています。家事だけでなく育児もなってもらっているので世の中の主婦からしたら本当にうらやましいような旦那です。私はとても寂しがり屋なので赤ちゃんがいたとしても旦那がサラリーマンで夜遅くに帰ってくるようだったら寂しくなってしまいそうです。しかもいくら高月給の旦那でも日中全く家にいないようだったら本当に一人で子育てになってしまいますよね。一人での子育ては本当にストレスがたまると思います。