2019-01-01から1年間の記事一覧

念仏

おはようございます。 念仏って聞いたことあります?多いから難しい言葉だがもし先生やってくれるんだったら獄中にいるものを専用の何かを作ってくれないそしたら僕がねこら使命だと思うから必死でみんなに巻くよっても負けちゃったねそれ聞きながら次の人は…

円宗寺

円宗寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 れているのをご覧になって彼女の太陽開かれたしかしラケルは不妊の女であったレアは身ごもって男の子を産みその子おる便と名付けたそれは彼女が主が私の悩みをご覧になった今こそ夫は私を愛するであろうと…

南無

こんにちは。 南無をご存知ですか?に栄光の家に現れました。 ここで教えてることは私たちの肉体が栄光の体に蘇るだけじゃなくて私たちはキリストの栄光神の栄光の中に置かれるって言う事をこれは教えてます。 だから私が栄光の体になるということと神の栄光…

貝塚御坊

こんにちは。 貝塚御坊をご存知です?えています。 イエス様がニュースが来でもその10回を引用してます。 けども猛暑の10回と覚えてる前半と後半に分かれるのデイユースが引用してるのは前半後半後半でしょう後半はどういう関係を表してるか知ってる人間と人…

カゴシマコウショウジベツイン

こんにちは。 カゴシマコウショウジベツインを知っていますか?になってるね1年待ったらグローブもバットもボールもベースも全部変える私たちは復活の体を与えてもらってやがて社会なグローリーに包まれた世界にようになるんです。 そこに向かって言ってるん…

カワゴエゴボウ

こんばんは。 カワゴエゴボウをご存知ですか?よ年取ってからじゃ遅いんだよ神と共に歩み始めることその時に老年の輝きという最高の冠が神様から与えられ用意されてるんです。 そしてその先にはさらに素晴らしい世界が私たちを待ってるんです。 それが苦しい…

廢佛毀釋

こんにちは。 廢佛毀釋をご存知ですか?す。 彼はアッシリアが攻めてくる時にいざやから神に信頼しようと言われたんだけども神を信頼しなかっただからこの印が与えられた不信仰であったはずには何の助けにもなりません。 だってそれが合わずに対する励まして…

広布

こんにちは。 広布を知っていますか?なってるんだけど新約時代のクリスチャンが生きたままで自分を下げるというところにも相通じるね自発的な供え物であるそれがパールは何て言ってるそれこそあなた方の霊的な礼拝です。 これは霊的な礼拝であり当然なすべ…