南無

こんにちは。

南無をご存知ですか?に栄光の家に現れました。

ここで教えてることは私たちの肉体が栄光の体に蘇るだけじゃなくて私たちはキリストの栄光神の栄光の中に置かれるって言う事をこれは教えてます。

だから私が栄光の体になるということと神の栄光の中にお金を二重の意味での栄光の希望なんでクリちゃんはそれを誇りとしてるんです。

だから恵みによって救われた私たちは今三つきょういましたね。

一つが神との平和を守ってる現在進行形なんです。

二つ目は何でした。

めぐみへのアクセスでしょうこれがクリスチャンに与えられている力なんです。

そして最後が希望ですよ。

その希望私たちは怒ってるんです。

さ結論に行きましょう。

短い結論ですね。

確認です。

今日学んだこと1番目芸人を受けた者に与えられてる1これはさっきの1番目のポイントで確認しました。

神との平和です。

私たちはキ<br />