カンゼオンジ

中学になる時に家内がお父さんどうするどっかがあのこしーちっちゃい子身長小僧に入れるそういうことできません。

で私がそのお孫さんが高1で来てました月に3回か4回おじいちゃんとおばあちゃんその外のどこかに隠れて手は確かどうぞそれは立派になっています。

が私がそうすると目と鼻と体これが子供の時から心とは三つ子の魂百まで言いまして周りの方から無条件で与えられるんです。

これをこれが怖いんです。

薫習と言います。

そしてこれが真理と私は行っております。

皆さんのお心に染み込んでるのが心これで見てみてそれでみんなここに蓄えられるこの7のところが自分に都合が良いか悪いかの欲望です。

そしてこれが今までの反省の材料でこのことが意識にこの8番目がこれのところに全部蓄えられるでこの蓄えられたことがものが今度は逆に目で見てたらそうすると寺沢過去に見たけれどもこれはいいことだった私をして肩を今日も何かおいでくださっております。

<br />